

知らなかったよ。

タンタンが修学旅行から帰ってきた。

向こうでSuica を購入したみたいで うれしそうに見せびらかしてた。

suica


2000円もするんだ?

more...


theme : 雑記
genre : ブログ

ヒミツ16歳!じゃなくて スミレ16歳!かぁ。

以前BSデジタル系の番組を見てたら 4月からの新番組の宣伝してて 気になってたの。

勝手にヒミツ16歳って 覚えてたら スミレ16歳の間違いだったことに 今頃気づく。

どうりで検索してもないわけだ。

なぜわかったかというと 主題歌をPerfumeが歌うって 言ってたから。(たまたまこの間 いいともに出てて きゃぴきゃぴ18歳 同じトーンでしゃべる3人組っていうのを 私にしては めずらしく把握。)

BSフジだったのね。

スミレ16歳!-BSフジ

↑リンク先を見るとわかるけど おっさんが腹話術人形を持っていて その人形が女子高生という設定。 女の子の口元の両端に筋をマジック?で入れてて  はぁ?って思っちゃって。

設定もすごく無理があるような・・・。

コミック検索してみたよ。



ちょっとギャグマンガっぽいのかなぁ?

4月13日から24時から放送みたい。試しに観てみないとね。

theme : 雑記
genre : ブログ

宝くじが当たった

宝くじが当たったらしい。それも10万円・・・。

って残念ながら私の話じゃない。職場の上司の話。

先日のグリーンジャンボに 特別賞みたいなやつで 当たったとか。

けど 近所に銀行(みずほだっけ?)が無いから 隣の県まで 取りに行かないといけないらしい。

10万円ぐらいなら その場で もらえるのかと思ってたけど 違うんだね。

宝くじ売り場で 当選証明書?みたいなやつをもらってきたみたい。

いいなぁ・・・。最近は トンと当たらなくなっちゃったので 宝くじ買ってないや。

当たらなくても 我慢して ずーっと買ってたら いつか報われるかしらん。

私は せいぜい1万円までしか 当たったことない。スクラッチで5千円当たったときは すごくうれしかった!

いいなぁ。10万円・・・。

10万円当たったら 何を買う? ある程度は 廻りにおすそ分けするとしても 何かひとつぐらい記念になるものを買うかも。

いまなら・・・・。

ジョーバかロデオボーイが欲しいかも。



↑ ちょっと検索してみたら 乗馬フィットネスの類 いっぱいあるんだね。値段もピンからキリまで。
うかつに手を出せないシロモノだわ。(マウスをあわせると金額表示)

びっくり。10万円以上するのもあるのね? いいやつは10万円あっても買えないなんて がっくり。

まぁ、私が当たったわけじゃないから 取らぬ狸の皮算用ってやつ。

あ~ぁ、少しは おすそ分けもらえるかな。おいしいケーキとか ご馳走してくれるとか・・・。

やっぱりうらやましいよなぁ。次回は 宝くじ買ってみようかな。

全然違うのに・・・。

hamigaki


全然ちがうやん!って言われそうなんだけど 洗面所に一緒に置いてるために つい間違えて使っちゃいそうになる。

今日なんて マジでipsaを手にとって もう少しで歯ブラシに搾り出しそうになったし・・・。

かといって 反対もいやだよなぁ。

クレンジングの代わりに歯磨き・・・。

他に似てるもの・・・。

あっ、職場の引き出しにリップとスティックノリ 入れておいたら 誰か間違えるかも?

theme : ひとりごと
genre : 日記

パンにパン?

超熟


タンタンは 超熟パンが大好き! なのでいつも 気に入って買ってるの。

でね、いつも2斤ぐらい買うわけよ。

たまたま試食販売してたんだけど 別に気にしてなかったの。

買い物カゴに 2斤入れて 歩き出したとたん、マネキンさん(っていうんだっけ?)が追いかけてきた。

ん?なんだ?

「あのぉ~、今 試供品をお配りしてますので!」

って差し出されたのが ↑上の画像。

食パン買って 食パンもらっても・・・。

いつもなら試供品もらって うれしいのに あまりうれしくなかった・・・。

だってねぇ? グッズとか だったらいいのになぁ!って思ったわけ。

私は ほんとは よくキャンペーンとかで 置いてある あのでっかい超熟パンのクッションみたいなやつが 欲しいけど まさか あれは タダでは くれないだろうけど・・・。

theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : Pasco 超熟 パン

フリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
gooあしあと!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
暮らしへ、クラシエ
I LOVE AEON♪
amazon!

リラックマ!

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
Jのフィードメーター
フィードメーター - Jのつぶやき空間
プロフィール

J

  • Author:J
  • おもしろいゲームないかなぁ?
