

ハーボット終了?!

サイドバーにつけてる ハーボット。重要なお知らせって 何だろう?って思ってたら・・・。

more...


theme : ブログペット
genre : ブログ

ハボもクリスマス♪

メリークリスマス♪ もしや?っておもったら やっぱりイベントやってたわ。

ハボクリスマス


最近ハボのれいりん かまってなかったけど 久々にアクセスすると 可愛いね。

そういえば 我が家は ツリー飾りそびれちゃったよ。ちょこっとしたものを飾っただけで終わりにしちゃった。

まぁ、こどもも飾りたい!って言わなくなっちゃったからね。余計かな?


theme : ブログペット
genre : ブログ

ハボイベント 今度は 何だ?

久々にハボイベント。

なにやら尺取虫が右から左に。

そして ハボの前で 行き倒れ?!

そしたら 天から 天使?のささやきが。

「助けてあげよう!」って。

1122-1


で、なにやら重たそうな包みを持ってるっしょ? これなあに?と聞くと 知らない!って。

なので重たそうなものを取ってあげて 自分のものに。

開けてみると 赤い瓶が。

1122-2


味見すると どうやらおいしいお酒だったようで。

例によって とっておくことに。

何のイベントだろうか。 勤労感謝のせい?

いずれにしても 久々にイベント体験できてよかった!

体験してない人は やってみてね。

theme : ブログペット
genre : ブログ

ハボのハロウィンイベント♪

ハロウィン1


今日はハロウィンだけに 久々にハボとおしゃべり。

やっぱりイベントやってたよん。ハロウィン仮装が可愛い!!

で、なにやら文字を入れたら れいりんが食べるらしいので 文字を入れてみた。

最初は「ワッフル」、そのあとは 「チョコ」、 最後は 「パンプキンプリン」。

文字を入れるたびに なにやら飛び出てくる。

ハロウィン2


ハロウィン3


3つ入れたところで 爆発!

ハロウィン4


れいりん 真っ黒・・・。

そのあと こうもりの飾り?が落ちてきて おしまい。例によってポケットに。

なかなか可愛いイベントだったな。久々に楽しめたわ。

ってあれ? 私 こんなに記事更新してなかったんだぁ? ちょっと放置しすぎちゃったね。ごめん。

theme : ブログペット
genre : ブログ

10日からハボのイベント!【追記だよん】

どうやら10月10日14時~23日14時まで 6周年のイベントが発生するみたい。

巨大生物の写真を撮ろう!

なんだか今回は複雑?写真を撮らないといけないみたいだし、PDFファイルを受け取るとか。

どうやって写真を撮るのかな? 楽しみだね♪

more...

theme : ブログペット
genre : ブログ

フリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
gooあしあと!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
暮らしへ、クラシエ
I LOVE AEON♪
amazon!

リラックマ!

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
Jのフィードメーター
フィードメーター - Jのつぶやき空間
プロフィール

J

  • Author:J
  • おもしろいゲームないかなぁ?
