

お見舞い

先週の土曜日、義妹のところに見舞いに行ってきた。義妹は妊婦さんなんだけど 産道?が通常より短くて 赤ちゃんが下に下りてきてると言われ、やばいとか。まだ26週なので 今出てこられても困るので 急遽入院になったようで。今出てきたら1000gぐらいしかないらしい。

見舞いに行ったときは 元気そうで だいぶ元に戻ったけど 35週までは病院にいないといけないとかで あと1ヶ月半は 入院。

あまり動かないようになのか 点滴(ウテメリンだったかな。ぶどう糖って書いてあった。)一袋10時間かけてしてるらしい。腕には ずっと点滴の針が入ったまんま。点滴が無くなっても新しい点滴の袋の管だけを交換。よっぽど針を止めてるところがかぶれてきたら 交換してくれるらしいが、そのときだけシャワーをできるとか。

なんだか聞いてるだけで 腕が痛くなりそうだった。本人自体は 元気なだけに とても退屈な入院生活で テレビを観たり、本を読んだりと 暇を持て余してる状態。それもつらそうだよね。

まぁ、また顔を観にくるからと帰ってきたけど さていつ行こう?今週中ごろにでも ちょこっと行ってこようかしらね。


comment

Secret

フリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
gooあしあと!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
暮らしへ、クラシエ
I LOVE AEON♪
amazon!

リラックマ!

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
Jのフィードメーター
フィードメーター - Jのつぶやき空間
プロフィール

J

  • Author:J
  • おもしろいゲームないかなぁ?
