スポンサーサイト


やっと大名人!

taiko2


いまだに遊んでるDSゲーム「太鼓の達人DS」。ここんとこ 毎日のお題が難しすぎて全然クリアできなかったんだけど やっと一曲クリア。

ふぅ~、長かった。やっと大名人!って喜んでたら タンタンは 知らない間に大超人に・・・。

taiko2


当分追いつけそうにない私。だって鬼バージョンのさくらんぼとか 出来ないもの・・・。

ここで 少し裏技を。たいした裏技じゃないけど 毎日お題は 変わるので 出来そうなのが順番に廻ってきたら 本番をやってみて クリアできなかった場合、ぶち切り。

もちろんその日は 再度挑戦は 出来ない。その辺は うまく出来てるよね。だけど 明日のお題に持ち越すことになるので クリアできそうなお題をキープすることが出来るってわけ。

ちょっとせこいけど 一回逃すと ランダムに曲が変わっちゃうから 案外この方法がベストかもね?



スポンサーサイト

theme : ニンテンドーDS
genre : ゲーム

tag : DSゲーム 太鼓の達人

comment

Secret

やっと

一人前になったよ(笑)
あれから、10日ほど?
夜な夜な、ドンドンやってます。
ま、寝る前にやるので、短い時間しかできないんだけどさ。
PSPの『太鼓の達人ぷーたぶる』も、なかなか楽しい。
だけど、やっぱりDSの方が面白いよ。

もう1人前?

早いじゃん。すごいね。
バチペンは 反応悪かったりするから 手のほうが楽ってこともない?
手でやってる?
そっかぁ。PSPかぁ。私は持ってないからなぁ。いろいろ出てるんだね。なんせプレステのもやったことないし、ゲーセンでしかない私。
なかなか楽しんでるようで 薦めてよかったわ♪

フリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
gooあしあと!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
暮らしへ、クラシエ
I LOVE AEON♪
amazon!

リラックマ!

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
Jのフィードメーター
フィードメーター - Jのつぶやき空間
プロフィール

J

  • Author:J
  • おもしろいゲームないかなぁ?
