

ドラクエⅣ

20071209140856
買ったよ。私用じゃなくてタンタンに買ったの。でも レイトンも終わっちゃったから 少しやってみるのも いいかも。買ってから ちょっと後悔。どうせならamazonで買えば良かったな。



さてここから追記。
やっと第5章に突入。ふぅ~、ここまで長かった私。やっぱりRPGは 苦手かも・・・。
なんせ方向音痴なもんだから 地図がないと うまく動けやしない。
なので 攻略本も買っちゃった。こういうのがないとダメなんだよなぁ・・・。

まだまだ先は長いよね。がんばらなくっちゃ!

theme : ニンテンドーDS
genre : ゲーム

comment

Secret

これ・・・ほしいんだけど、どう考えてもやる時間が無くって(笑)

しかも、オリジナルもPSでもやってるんだよね(笑)

レイトン・・・サボってます(爆)

あら?そうなんだぁ・・・。
レイトンは おまけもクリアしちゃったからさぁ。
ドラクエね、私ゲームボーイで1と2一緒に入ってるやつをやっただけ。PSでは やってないの。
タンタンもやったことないのよね。
なので二人で取り合い・・・。
タンタンは第三章。私は第二章。
第5章からやっと物語が始まるんだってね。まだまだだわ。わたしは やっと武術大会で優勝してください!って言われたばかり。当分ドラクエかもね。

オリジナルは全然やってないのかぁ(笑)

それもある種すごいかも(笑)

何よ、それ・・・。

だってRPG苦手なんだもの・・・。
やっと第三章。トルネコってきいたことあるなぁ。トルネコの冒険とかって 昔なかったっけ? まぁ、どっちみちやったことないけど。
フリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
gooあしあと!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
暮らしへ、クラシエ
I LOVE AEON♪
amazon!

リラックマ!

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
Jのフィードメーター
フィードメーター - Jのつぶやき空間
プロフィール

J

  • Author:J
  • おもしろいゲームないかなぁ?
