

かぶってしまった。

先日連れのいとこが結婚するというので お祝いを持って行ってきた。

で、おみやげにミスドをもらったんだけど 私が行くとは思わなかったみたいで 義母の分しかなくて おすそ分けしてもらったの。だから一人一個食べたぐらい?

久々のミスドだったし、もう少し食べたかった私。

昨日 久々にミスドへ。詳しくは こちら

ポイントカードの有効期限切れというハプニングは あったものの 楽しく帰ったのもつかの間・・・。

どうやら同じように感じてた連れも ミスドの箱を持って帰ってきた・・・。

あっ、かぶった!

って ミスドのCMか?

久々でうれしかったのに 多すぎ・・・。

私は6個、連れは12個も!!

ちょっと買いすぎじゃ?

そんなに食べたかったの?

ドーナツてんこ盛りだね。 がんばって食べなきゃ!!

って 食べすぎは禁物。誰かにおすそ分けしてこようっと。




ミスドって にTB。



theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secret

じゃすみんさんこんにちは。

私に3つ下さい。

あれ?

足りないんじゃ?後二ついるんじゃ?
抹茶味で良かったらどうぞ♪

私も食べたぁ~い♪

まだ残ってるんだよね・・・。当分いらない・・・。
今残ってるのは チョコがけ抹茶味のオールドファッション。
うまくキャッチしてねん。はい、どうぞ♪

>足りないんじゃ?後二ついるんじゃ?

5個も食べきれませんから。

おかしいなぁ・・・。確かでじーさん・・・。

おなか壊さないように食べてくださいね。
フリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
gooあしあと!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
暮らしへ、クラシエ
I LOVE AEON♪
amazon!

リラックマ!

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
Jのフィードメーター
フィードメーター - Jのつぶやき空間
プロフィール

J

  • Author:J
  • おもしろいゲームないかなぁ?
