スポンサーサイト


メガネって 結構高い?

めがね


昨日、連れのメガネが壊れたらしい。

ん?壊れてないじゃん?って観たら 絆創膏で留めてあった・・・。

私はメガネっ子じゃないけど メガネが無いと困る人は 一大事だよね。

かといって、朝、いきなりメガネ代ちょうだい!って言われても・・・。

なくなく、1万円渡したけどさぁ、メガネってもっと高いんでしょ?

連れが帰ってきて一言、安かったけど 1万七千円したから あと七千円ちょうだい!って。

えーっと、なんで私が払わないといけないんだ? それは ちょっと違うと思うんだけど・・・。

給料日前だし、バレンタインに結構使っちゃったし、今週末は 結婚式もあるし、とってもピンチなのに・・・。

あ~ぁ、給料日まで どうやって過ごそうかしら。


スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secret

No title

普段はコンタクトを使ってるけど、
激安の眼鏡を作りました。

レンズ込みで6,000円(笑

No title

じゃすみんさんこんにちは。

私にもメガネ代を下さい(^^

2万円でOKです(ぉぃ

No title

HASHさんへ
いつもはコンタクトなんですかぁ。なるほど。
えっ?6千円? すごく安いですね。
そんなに安いのなら、ちょうどタンタンが度数を上げたいって言ってるんですけど レンズ交換より 新規に買ったほうが安いのかも?

でじさんへ
あれ?でじさんって めがねかける人なの?知らなかった・・・。
( ..)φメモメモ
で、2万円を 私にくれるんですか? 太っ腹!
待ってますね♪

No title

メガネ、高いですよね。
私も新しいのが欲しいんだけど、
今使ってるので不自由してないから手が出ないんですよね・・・

私の場合、レンズが特注になっちゃうので、一番安いフレームでも、1万超えちゃいます・・・

No title

>あれ?でじさんって めがねかける人なの?知らなかった・・・。
>( ..)φメモメモ

私がメガネをかけているかどうかは、ご想像にお任せします。


>で、2万円を 私にくれるんですか? 太っ腹!

2万円が手元にあるなら塩かけご飯を食べていませんから。
2万円欲しいですから。

No title

ともっちちゃんへ
レンズが特注?そうなんだぁ。ってことは限られたフレームしか駄目なんじゃ?
うちの連れも 確かそうだったかと。

メガネって 高いよねぇ。みんなが安く買えるといいのに。

でじさんへ
はいはい。しっかり妄想しておきますよ。
メガネは必需品っと。( ..)φメモメモ

塩かけごはん? あまり塩分は 控えめにしないと駄目ですよ。体がさびちゃいますから。

>体がさびちゃいますから。

意味が分かりませんから。

No title

>からだがさびる

くすっ。そういうと思った! 

でも、たとえで言いません? 体が不調なときにさびるって。

でじさん 気にしすぎですよ。そういう意味じゃないですから。
フリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
gooあしあと!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
暮らしへ、クラシエ
I LOVE AEON♪
amazon!

リラックマ!

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
Jのフィードメーター
フィードメーター - Jのつぶやき空間
プロフィール

J

  • Author:J
  • おもしろいゲームないかなぁ?
