

シゴフミ【追記】

昨日なにげなく チャンネルをいろいろ変えてたら やってた「シゴフミ」。

初めてみたよ。ちょこっと観ただけだと あまりわかんなかったけど すごく惹かれてしまったわ。

しかも いつの間にBSデジタル11っていうのが 出来たんだぁ? それもびっくりだし。でじさんの仲間? BS12 トゥエルビっていうのが増えたのもびっくりだったけどさぁ。

昨日偶然観た「モト冬樹のセカンド・ライフ探し」っていうのも なかなか面白かったんだよね。昭和玩具特集だったし。

名前を忘れたけど バネで出来てて 階段を下りるやつ。あれ、昔流行ったよね。すごく懐かしかった!

覚えてたら また観てみようかな。



ちょっと追記。さっきいろいろ検索かけてみたら こんなのがあった。

バンダイチャンネル シゴフミ 第一話

ぞぞっとする結末・・・。怖かった! 続きもどこかにあるかな。探してみましょ。

theme : シゴフミ
genre : アニメ・コミック

tag : シゴフミ

comment

Secret

フリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
gooあしあと!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
暮らしへ、クラシエ
I LOVE AEON♪
amazon!

リラックマ!

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
Jのフィードメーター
フィードメーター - Jのつぶやき空間
プロフィール

J

  • Author:J
  • おもしろいゲームないかなぁ?
