スポンサーサイト


パンにパン?

超熟


タンタンは 超熟パンが大好き! なのでいつも 気に入って買ってるの。

でね、いつも2斤ぐらい買うわけよ。

たまたま試食販売してたんだけど 別に気にしてなかったの。

買い物カゴに 2斤入れて 歩き出したとたん、マネキンさん(っていうんだっけ?)が追いかけてきた。

ん?なんだ?

「あのぉ~、今 試供品をお配りしてますので!」

って差し出されたのが ↑上の画像。

食パン買って 食パンもらっても・・・。

いつもなら試供品もらって うれしいのに あまりうれしくなかった・・・。

だってねぇ? グッズとか だったらいいのになぁ!って思ったわけ。

私は ほんとは よくキャンペーンとかで 置いてある あのでっかい超熟パンのクッションみたいなやつが 欲しいけど まさか あれは タダでは くれないだろうけど・・・。

スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : Pasco 超熟 パン

comment

Secret

息子も

なんだか、知らないんだけど。
超熟が好きなんだよねぇ。
今朝『ニューヨークの恋人ごっこ』をしたよ(笑)
なかなか、美味しかったわ~。

点数を集めたらガスパールのバッグがもらえるんだっけ?

うん!

ニューヨークの恋人ごっこ? コマーシャルのサンドイッチのことかな?タンタンも あれ食べたい!って言うんだけど ゆで卵苦手なのに。だから残念がってたよ。
もう少しでバッグ貰えそうだよ。でも前回と違って少し小ぶりみたいね。
フリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
gooあしあと!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
暮らしへ、クラシエ
I LOVE AEON♪
amazon!

リラックマ!

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
Jのフィードメーター
フィードメーター - Jのつぶやき空間
プロフィール

J

  • Author:J
  • おもしろいゲームないかなぁ?
