

えっ、愛知?

今日の夕方 大阪の友達にあるものを宅急便で送ったの。

伝票を書きながら「大阪なんですけど いつ 着きます?」

と聞くと 「明日着きますよ!」と言われた。←ここ大事。

伝票を書き終わったので「冷蔵でお願いします。おいくらですか?」と聞いたらとんでもない答が。

「えーっと 愛知でしたね?」

「えっ?大阪ですけど?」
全然違うし。愛知経由の大阪行き? ほんとに明日中に着くのかな?

私が帰った後、確か愛知だったっけ?って 愛知送りにしてたら 困るんだけどなぁ。

comment

Secret

No title

 世の中にはJちゃん以上の天然がやっぱいるんだね・・……(-。-) ボソッ(爆)

No title

天然っていうか・・・。

郵便番号だけ書いて そのあと すぐ ○○市って書くもんだから。

よっぽど知名に詳しくないと 大変だよね。 何県だっけ?ってなるもの。

No title

 頭の一字だけを見て勘違いなさったのね(笑)

No title

ん? あっ、T市って ばれちゃった?
そうかもねぇ。大阪市なら わかるだろうけど いろいろ言われたらわかんないよね。だから メンバーズに入って!って言われたのかな。ノルマがあるみたいだよ。
フリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
gooあしあと!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
暮らしへ、クラシエ
I LOVE AEON♪
amazon!

リラックマ!

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
Jのフィードメーター
フィードメーター - Jのつぶやき空間
プロフィール

J

  • Author:J
  • おもしろいゲームないかなぁ?
