

寝返る

悪い意味じゃなくて 姪っ子の寝返り。

つい先日、五ヵ月になった頃から 寝返りが出来るようになった。

出来るようになったのは 嬉しいことなんだけど 寝返りしては そのあと どうすることも出来ず。

結局、顔をうずめて、えーん、助けて!って泣くことに。

もう少ししたら 次の段階に行くんだろうけど 今のところは ある意味 手がかかりっぱなし。

だって 始終泣いてるんだもの。寝返っては泣き、寝返っては泣き、このエンドレス。

助けて!って泣いてるのも可愛いけど おかあさんは 大変だよねぇ。

まぁ、ハイハイするようになったら もっと目が離せないし、つかまり立ちしだしたら それこそ大変だよなぁって思う。

この前までは 寝返りしそうで出来なかった姪っ子。寝返り出来るようになって世界が変わっただろうね。

一歩前進、おめでとうさん!

comment

Secret

フリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
gooあしあと!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
暮らしへ、クラシエ
I LOVE AEON♪
amazon!

リラックマ!

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
Jのフィードメーター
フィードメーター - Jのつぶやき空間
プロフィール

J

  • Author:J
  • おもしろいゲームないかなぁ?
