

宝くじが当たった

宝くじが当たったらしい。それも10万円・・・。

って残念ながら私の話じゃない。職場の上司の話。

先日のグリーンジャンボに 特別賞みたいなやつで 当たったとか。

けど 近所に銀行(みずほだっけ?)が無いから 隣の県まで 取りに行かないといけないらしい。

10万円ぐらいなら その場で もらえるのかと思ってたけど 違うんだね。

宝くじ売り場で 当選証明書?みたいなやつをもらってきたみたい。

いいなぁ・・・。最近は トンと当たらなくなっちゃったので 宝くじ買ってないや。

当たらなくても 我慢して ずーっと買ってたら いつか報われるかしらん。

私は せいぜい1万円までしか 当たったことない。スクラッチで5千円当たったときは すごくうれしかった!

いいなぁ。10万円・・・。

10万円当たったら 何を買う? ある程度は 廻りにおすそ分けするとしても 何かひとつぐらい記念になるものを買うかも。

いまなら・・・・。

ジョーバかロデオボーイが欲しいかも。



↑ ちょっと検索してみたら 乗馬フィットネスの類 いっぱいあるんだね。値段もピンからキリまで。
うかつに手を出せないシロモノだわ。(マウスをあわせると金額表示)

びっくり。10万円以上するのもあるのね? いいやつは10万円あっても買えないなんて がっくり。

まぁ、私が当たったわけじゃないから 取らぬ狸の皮算用ってやつ。

あ~ぁ、少しは おすそ分けもらえるかな。おいしいケーキとか ご馳走してくれるとか・・・。

やっぱりうらやましいよなぁ。次回は 宝くじ買ってみようかな。


comment

Secret

フリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
gooあしあと!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
暮らしへ、クラシエ
I LOVE AEON♪
amazon!

リラックマ!

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
Jのフィードメーター
フィードメーター - Jのつぶやき空間
プロフィール

J

  • Author:J
  • おもしろいゲームないかなぁ?
