スポンサーサイト


パスタじゃなかったんだ・・・。

先日記事に書いた平井賢のアルバム。 結構聴きこんでた。

ただね、車で聴いてただけに なんとなく聴いてるから 勝手に勘違いしてたの。




1曲目の歌、楽しい感じの曲で好きだったんだけど パスタの歌だと思ってた。魔法をかけてあげる とか キラキラのパスタとか 勝手に解釈。

昨日 他の曲の歌詞を確かめたくて 歌詞カードを眺めてたら パスタじゃなくて POP STAR だったことが判明。

あらま、全然違うじゃん。曲のイメージまで 変わっちゃったよ。私はパスタのほうが よかったのになぁ。残念・・・。

哀歌も気に入ってるんだけど ちょっと歌詞がエッチのような。つい鼻歌で歌いたくても あたりをはばかっちゃう感じで。

わたしを何度も○して とか ○して とか。エッチッぽい。

↑これじゃ わかんないか。「汚(よご)」「壊(こわ)」が 入るよ。

それはそうとしても 曲の感じは 好き!

他の曲も 私にとっても なかなか聴きやすくて いいよ。お薦めだわ。

スポンサーサイト

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

comment

Secret

んと・・・

相変わらずJさんのボケがオモシロイです(笑)

えっ?

ともっちちゃんへ
だってぇ~、ほんとにパスタの歌だと思ってただけに なんで?なんで大和ハウスなんだ?(最近耳についてるCM)って。

いや 大和ハウスは関係ないけどさぁ。ほんとがっかりしちゃったよ。

哀歌

 アイルケのエンディングソングだもん・・・

やっぱエロくなくっちゃね(爆)

アイルケ?

一瞬わからなかったんだけど・・・。
そっかぁ。
なるほどねぇ。どうりでエロいわけだ。
しかし・・・。あの人の歌詞 なんだかエロっちいのが多くてびっくりだよ。
今回初めてアルバムなんて買ったもんだから 初めてじっくり歌詞をチェックしてわかったわ。
フリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
gooあしあと!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
暮らしへ、クラシエ
I LOVE AEON♪
amazon!

リラックマ!

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
Jのフィードメーター
フィードメーター - Jのつぶやき空間
プロフィール

J

  • Author:J
  • おもしろいゲームないかなぁ?
