

眠れないときには

どうすれば?

やっぱり羊を数えなきゃダメ?

それとも 子守歌?

問題は 誰に歌ってもらうかだけど。

ほんのりがたまらない!

20080215192344
やっと店頭で見つけた!
お友達のところで見てから気になっててさぁ。
一度食べてみたかったんだよね。

ほんのり梅味なのがいいかんじ。

くせになりそうだよ。

ドコモダケ可愛い!

20071129210253
今日レイトンを買ったついでにドコモダケDSの体験版をダウンロード。
マリオみたいな感じだけど合体したり分裂?したり。ミニはこども一杯連れてる感じで なかなかいい感じ。
体験版なのにステージ三つを何回もやり直せちゃう。あー、欲しくなっちゃった。
でも途中で前に進めなくなるような予感。

大阪土産は

20071125165843
やっぱりこなもん系?
スパイダーマンも タコ焼き持たされて ちと悲しそう。UFOキャッチャーのクマのプーさんも なんで眼鏡かけてる?って思ったら食い倒れ人形仕様だという。
なんだか凄すぎ!

デル

20071110184801
信号待ちの時に撮ったもの。店の名前を 書いてた。細かい下書き無しで書いてたのは ちょっとびっくり。
もう少し観ていたかったけど信号が変わってしまったので 観れず。
プロって やっぱり凄いな。ってしみじみ思った。
わたしだったら うっかり違うアルファベットを書きそうだわ。
フリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
gooあしあと!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
暮らしへ、クラシエ
I LOVE AEON♪
amazon!

リラックマ!

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
Jのフィードメーター
フィードメーター - Jのつぶやき空間
プロフィール

J

  • Author:J
  • おもしろいゲームないかなぁ?
